暮らしのきろく

暮らしの見直しを楽しみながら、日々の小さな出来事を綴っています。

《私の本棚》 みんなの朝食日記 ふつうの毎日、ふつうの朝食

f:id:shaniko:20160215225558j:plain

みんなの朝食日記 | SE編集部 | 本-通販 | Amazon.co.jp

 

よそ様の晩御飯にはあまり関心はありませんが、笑

朝食の文字が躍っていると、手に取ってしまいます。

この心理は何なんでしょう。

 

北欧食器のお洒落なワンプレートだったり、魚、ごはん、味噌汁のザ・和食!だったりと21人の見ごたえたっぷりの朝食が紹介されています。

 

中には夕飯か?と見まがうような豪華でボリューミ~なものも!

 

我が家の朝食担当は夫です。

トースターで食パン1枚とコーヒー。

ジャムはセルフで。

 

毎朝用意してくれるだけでもありがたいです。笑

 

それにしても朝食ブロガーさん達の朝食は本当にすごい!

これが「ふつう」なのか??

でも朝起きてこんな朝食が食卓に載っていたら、朝が楽しいだろうな!

 

暮らしごと。 ブログテーマ - ライフスタイルブログ村

シンプルで豊かな暮らし ブログテーマ - ライフスタイルブログ村