暮らしのきろく

暮らしの見直しを楽しみながら、日々の小さな出来事を綴っています。

ヒヤシンスの香りに癒される。

f:id:shaniko:20160221193736j:plain

 

ヒヤシンスの香りが好きです。

ルームフレグランスとかあれば絶対買うのに見かけない。

出会わない。。欲しいのに。。

 

週末1泊2日で実家に帰省してきました。

電車で3時間弱のちょっとした小旅行。

 

20代の頃からの地元の友達が結婚したので祝いに集いました。

結婚直前にカミングアウトされた話とか、

早くも愚痴とか、面白い話ばかりで本当に楽しい時間はあっという間でした。

 

次に集まれるのはいつかな~。

 

楽しかった!

けど、歳には勝てない、移動疲れが…。

ふぅぅ~ぅ。

 

帰宅後ベランダのヒヤシンスの香りに癒され、無事に帰ってきたとほっと一息。

緊張感から解放されました。

 

また今日から、私は私の日常が始まります!

よし!

  

暮らしごと。 ブログテーマ - ライフスタイルブログ村