暮らしのきろく

暮らしの見直しを楽しみながら、日々の小さな出来事を綴っています。

《モノの見直し》 スカートをアップデートしました。私の定番色はベージュとネイビー

シーズン毎に色違いのスカートを取り入れています。(パンツは履きません。)

カタチが同じだと、一方に合うトップスは高い確率でもう一方のスカートにも合うからです。

その分コーディネートに悩まなくてすみます。

 

秋・冬と無印良品の色違いスカートをよく履きました。

kurashino-kiroku.hatenablog.com

 

今年の春・夏はどうしようかと去年のスカートを見直しました。

↓去年:メルローズクレール 

f:id:shaniko:20160319183745j:plain

 …。

今年はこの子たちはお休みかな。

1年…ではなくて、「2年着なかった服は手放す」という、ゆるいルールの元、

手放さず眠らせることにします。

取りあえず。

 

今年用は、色は去年と同じでベージュとネイビーそのままに、

素材、カタチをアップデートしました。

 ↓今年:ユニクロ 

f:id:shaniko:20160319190757j:plain

 

 きっと活躍してくれるでしょう。

 

スカートのメインが決まったところで、次はトップスですね。

Vネックのシンプルなカタチがいいかな~と、思案中です。

 

 シンプルで豊かな暮らし ブログテーマ - ライフスタイルブログ村

断捨離でゆとり生活 ブログテーマ - その他生活ブログ村