暮らしのきろく

暮らしの見直しを楽しみながら、日々の小さな出来事を綴っています。

総量を知っている(引越し振り返る)

f:id:shaniko:20181107223920j:plain

10月末に8年暮らしたアパートから引越しました。

 

新居は8年暮らしたアパートより少し広くなりました。

収納スペースも沢山あります。

 

アパートから運んだ荷物は、ゆったりと収納することができました。

7割収納って感じかな。

 

でも私はその総量を知っている。

その時に感じた想いもまだリアルに残っている。

 

物を所有することに対して、何かが変わったような気がしています。

それがこれからの見直しにどう現れるのか。

楽しみでもあります。