暮らしのきろく

暮らしの見直しを楽しみながら、日々の小さな出来事を綴っています。

壁にウォールステッカーを貼る。一羽の鳥で動きを感じる小さな空間。

f:id:shaniko:20160717091132j:plain

随分前になりますが、壁にウォールステッカーを貼りました。

 

壁が真っ白で何もなく、シンプルと言えば聞こえがいいけれど、何かさみしいなと感じていました。

シンプルな時計を掛けたいと思ったのだけど、賃貸なので諦め、ウォールステッカーを試してみることにしました。

 

手始めにネットで検索したらびっくり!

ワンポイントのものから、壁全体を覆うようなアート的なものもあって、その種類の豊富さに驚きました。

 

初心者なのでまずはセリアのウォールステッカーで試してみました。

価格的にも手軽なので試してみるにはもってこい。

 

ガーデンツールのウォールステッカーです。

同じものを2枚購入して、段になるように少しずらして貼ってみました。

それだけだと壁から浮いて見えたので、他のシリーズから鳥のウォールステッカーを一羽足してみました。

 

私の中では「舞い降りる鳥」をイメージしています。笑

無機質な「壁」に、動きを感じる小さな空間が生まれました。

 

部屋でまったりとくつろぎたい時に、

何にもなかった真っ白な壁に視線を置く場所があるというのは、意外とよいものですね。

 

暮らしごと。 ブログテーマ - ライフスタイルブログ村

シンプルで豊かな暮らし ブログテーマ - ライフスタイルブログ村