暮らしのきろく

暮らしの見直しを楽しみながら、日々の小さな出来事を綴っています。

8年暮らしたアパートからの引っ越し

f:id:shaniko:20181107002650j:plain

8年暮らしたアパートから引っ越しました。

心身共にくたくたです。笑

 

山のように積みあがった段ボールを見上げ、浮かんだ想いは、

もし今後、私に万が一のことが起こった時に、

この量の私物の整理を夫にさせるのか、と。

今の私以上に途方にくれるであろう、と。

 

これだけは大事に残して欲しい、

そういったものをいくつか残せたらそれでよいのではないか。

 

本気で物を減らそうと思った。